KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女子部サイクリング・・・雨で中止(>_<)

みなさま、こんばんは
今日は午前中、ネコモトさんにシューズを新調しに行きました
無事におNEWのシューズを購入
明日の女子部サイクリングでのデビューが楽しみ〜  
 
と思っていましたが、生憎の雨  
女子部サイクリングは中止となりました
残念ですが、天候には勝てません  

また計画する事にします
では  





| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 21:14 | comments(2) | - | -
世羅サイクリング♪

皆さま、こんばんは

9月最後のサイクリングは、世羅に走りに行きました
気候もちょうど良い頃で、サイクリング日和でした〜
目的地は「おへそカフェ」の石窯ピザ
楽しみぃ〜

コスモスがきれいに咲いていました

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 20:11 | comments(2) | - | -
女子部サイクリング in 豊平♪

みなさま、こんばんは
9月にもみのき耐久レースがあった日、
女子部はのんびりサイクリング〜
今回は小規模に(?)3人です
行先は豊平お蕎麦を食べに行きました

豊平のかわいいマンホール  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 21:45 | comments(0) | - | -
男命イカサイクリング♪

みなさま、こんばんは
こちらもブログを書かないままだった9月2日のサイクリング
山口県の須佐に「男命イカ(みことイカ)」を食べに行きました
今回のサイクリングは、YCSCのアンカーさんの企画に参加させてもらいました
アンカーさんはグルメな方なので、絶対美味しい物が食べられるハズ

集合場所は道の駅、「津和野温泉 なごみの里」です
往復で100キロのコース予定です


続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 20:32 | comments(0) | - | -
女子部ランチサイクリング♪

みなさま、こんばんは〜
まだ梅雨が続きますね

先週の日曜日に女子部メンバーでランチサイクリングに行きました
梅雨の晴れ間で、最高の天気でしたよ〜

集合地点へ向かう途中、自走のまいちゃんを発見
KLUB KATZジャージを街中で見掛けた嬉しさで、
  思わず写真撮っちゃいました(笑)  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 22:09 | comments(0) | - | -
残念。。。

みなさま、こんにちは

本日の女子部サイクリングは、雨の為中止となりました
1ヶ月くらい前から皆にスケジュールを空けてもらって、
ランチを食べに行くお店の予約までしたのに
お天気には勝てませんでした   残念

さっそく、7月にリベンジのサイクリングを計画しようと思います〜
早く梅雨明けしてサイクリングに行きたいです

では、また

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 13:32 | comments(0) | - | -
明日。。。

明日は久々の女子部サイクリングの日  
7人で走る予定です  
なんとかお天気は大丈夫そうで楽しみにしていたのに、
昨日から予報が雨に変わっちゃいました  

決行するかどうかは、今日の夕方の天気予報次第で決めます
降りませんように・・・

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 13:01 | comments(0) | - | -
湯来お花見サイクリング♪

みなさま、こんにちは
今週はお天気の悪い週末ですね
女子部は先週お花見サイクリングをしました〜    

市内はもう葉桜でしたが、湯来はちょうど良いかも  
今回は女子部3人で走りました〜
お天気は最高

安野駅で休憩〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:40 | comments(2) | - | -
とびしまサイクリング♪

みなさま、こんばんは〜
もう4月になりましたね  桜はまだかなぁ
4月1日に女子部でとびしま海道を走りに行ってきました〜

9時半に安芸灘大橋集合  お天気良いよ〜



今回は、あまり写真を撮っていないのでちょっとだけレポートします

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 21:36 | comments(0) | - | -
周防大島へ!

みなさま、お久しぶりです〜   久々の更新
今日の話題も2週間前の話ですぅ

女子部で周防大島へ行って参りました
今まで雨で2回程延期になった念願の周防大島です

周防大島までは車で行きました
  車に自転車を積み込んで、遅刻者も無く順調に出発です

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:29 | comments(2) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ