KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
野呂山ヒルクライム!

みなさま、こんばんは
連日のブログ更新です  心を入れ替えたか(笑)

さて、9月にKLUB KATZ数名は野呂山を登りました
YCSCさんの野呂山ヒルクライム第4戦に参加させていただきました
当日は朝、お天気が大荒れで・・・  どうなる事かと思いましたが
集合時間には晴れ、無事に開催されました  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 21:13 | comments(0) | - | -
お久しぶりに・・・

皆さまお久しぶりです  
あ〜本当に久々になっちゃいました
なんやかんやとありまして・・・
いっぱい更新するネタがありますよ〜

まずは鈴鹿からいきましょう  



8月の話ですケド・・・

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 13:46 | comments(4) | - | -
シマノ鈴鹿ロードレース2011 <2日目>

さて、更新に時間掛かり過ぎですが、シマノ鈴鹿ロードレース2日目です

朝方雨が降ったような路面でしたが、なんとか回復しそう
この日も早朝から宿を出ます

まず、宿から会場まで自走組を見送りました
  気を付けてね〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 22:14 | comments(0) | - | -
シマノ鈴鹿ロードレース2011 <1日目>

みなさま、こんにちは
今年も行ってきました   シマノ鈴鹿ロードレース

前日の金曜日は移動日の為
NEKOMOTOさんに集合し、出発準備〜



沢山の自転車と荷物を積み込んだら、出発
今年は総勢12名での参加となりました

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 16:00 | comments(0) | - | -
TRY IT !!

みなさま、こんばんは〜
5月22日は、NEKOMOTOさん主催の  TRY IT  でした
天気予報は雨  しかも降水確率90パーセント
雨だけは嫌だーと思って週間天気予報と一週間にらめっこ
女子部とおシロさんのお友達はてるてる坊主を作って晴れを願いました

そして、当日は雨が降る事無く、一日を終えました
イベントの様子をお伝えします 
こちら、おシロさんのお友達 作:テルネコ坊主  効果絶大

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 23:32 | comments(2) | - | -
MTB どろんこ忘年会

みなさま、こんばんは〜
先日はとびしま海道で「オレンジライド」が開催されましたね
女子部のメンバーは4人が参加していました 
ロングライドイベント、楽しんだかなぁ
今度、話を聞かなくっちゃ


さてさて、私はその日、中央森林公園で開催された
「MTB どろんこ忘年会〜5時間耐久レース〜」に出場しました
マウンテンはチョー苦手なクセにまた無謀な・・・

5時間耐久・・・泥だらけ・・・?過酷な戦いになるのか



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 23:43 | comments(0) | - | -
野呂山CUP 2010

みなさま、こんばんは〜
11月28日に毎年恒例  NEKOMOTOさん  主催の
野呂山CUPが行われました
ご報告が大変遅くなりまして申し訳ありませんっ

クラナガンと楽しくドライブして野呂山へ着いたのは8:30過ぎ

お天気は、少々曇りがちですが気温もほどほどに低く、
走るにはちょうど良さそうです

スタート地点  ゴールの山頂まで8キロです

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 21:19 | comments(0) | - | -
NECOツーリング in 豊平

みなさまこんばんは〜
11月3日(祝)文化の日NEKOMOTOさん主催の
 NECOツーリング  が行われました  

祝日の開催という事もあり、参加者が総勢40名超え
自走組と加計出発組に分かれての集合でした
もちろん私は加計集合組
早朝の加計は寒い・・・  温度計は3度を示していました
気温は低くとも、良いお天気になりそうです

集合場所の 大田川交流館 かけはし

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 22:25 | comments(4) | - | -
2010もみのきサイクル耐久レース・秋

みなさま、こんばんは

今日は、もみのき森林公園で、もみのき耐久レースがありました
お天気が少々心配でしたがレッツゴー
私は10時半頃にもみのき森林公園に到着

どんより曇り空・・・



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 22:59 | comments(2) | - | -
シマノ鈴鹿ロードレース2010<後編>

さて、鈴鹿2日目のレポートです

朝起きると、厚い雲が広がっていました
宿から鈴鹿までの道路も濡れていて、朝方雨が降ったようです・・・




続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 21:51 | comments(1) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ