KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 葡萄な一日 | main | もみのき耐久 春 2008 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
朝練レポート
先週から始めた、朝練。
平日も走りたい! という人からの要望に、断りきれなかったのでクラナガンも頑張って練習に励みます!

もみのき耐久もあるし、9月にはなんと、セルフディスカバリー王滝ってのがありましてMTBの100キロレース!?を完走目指して少々早起きしてます。
とりあえず週2日、火・木で実施。
デオデオ府中店に午前5時30分集合です。はっきり言って眠いです。

水曜日に呉往復、畑賀、瀬野川攻めて来ました。

まずはえーじさんと連結するために呉へ。M本さんと海岸線をぜぇぜぇ言いながらローテーション。40キロペースからずるずる31キロまで落ちました。


なんとか天応まで辿り着き、えーじさんと連結。
府中までローテーション。一人ローテに参加できない奴もいました。
(↑だって練習なんて全然してないんだもん。足パンパンです)
練習するとこんなに早く走れるもんなの!?
その後、畑賀をちょいちょいっと登って、いざ瀬野川へ!
ひぃひぃ・・・。えーじさんお先にどうぞ。クラナガンを見捨ててください!!

そう言うと一瞬にして彼の姿が見えなくなりました。


頂上で一休み


帰り道、危うく突っ込む所でした。

通勤ラッシュってやつです。



朝日を背に受け練習してますたらーっ
約1時間30分。5時半集合7時解散くらいです。
よかったらいかがですか?

今の所、一生懸命なのは二人だけです・・・。

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:27 | comments(5) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | -
早起き少々つらいですが、車の少ない早朝ライドは爽快です!
| M本 | 2008/05/17 3:06 PM |

登りが不得意なあなたには期待大です!!
そしてわたくしは1にも早い復活を!です。
よろしくお願いしますね☆
| クラナガン | 2008/05/17 10:13 PM |

広島に住んでるといいんだけど。。
でも朝は思った以上に気持ち良いですなぁ
| eiji | 2008/05/17 10:19 PM |

クラナガンさん、eijiさん、どうぞ宜しく宜しくお願いします。
eijiさん、軽井沢からこちらへ引っ越します?笑
| M本 | 2008/05/18 6:45 AM |

はじめましてマンザイです!

僕も呉に住んでいて瀬野川に練習に行ったりしますよ。
お会いできると良いですね。
| マンザイ | 2009/09/26 10:07 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ