KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< MAVIC・R-SYSの試乗 | main | 西日本チャレンジロード >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ステップアップその2
今日は朝から彼のステップアップの為に頑張りました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



重量的には400gの軽量化。
しかし、この重量以上に走りが軽くなることでしょう。


徐々にパーツを組みつけていくんですが、ワイヤーが・・・短い・・・。
予想はしていましたので特に焦ることもなく作業は進みます。



大体形になりました。あとは細かな部品を取り付けたり調整したり。
汚れた部品をきれいにしながら組み付けました。
チェーンは絶対汚れる物。きれいにしようと思ったら大変です。


そして完成



フレームの所々に使われている紅いロゴと紅いバーテープ、紅いタイヤ、紅の入ったサドル。全体的にまとまってますねウィンク

チャレンジが楽しみだなぁ。
頑張ってくださいよ!目指せ一桁。あわよくば入賞。
去年のグランプリ以上に参加者は増えると思います。
練習あるのみ!!


| KLUB KATZ(クラブカッツ) | いつもと変わらず | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | -
いつもありがとうございます!!
嬉しい。。。
嬉しさと同じくらい、緊張感が。。。
身が引き締まる思いです。
| TAMTAM | 2008/01/15 11:40 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ