KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< ステップアップ! | main | ステップアップその2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
MAVIC・R-SYSの試乗
お店で試乗できる飛び道具であるR-SYSを装着して先日の朝練に参加
前後輪の空気圧7.5,タイヤは覚えていません。
普段は前後輪をボントレガー のSELECTで走っています。


最初のひと漕ぎでまず感じたのは,うっ!かたい,すっと進む。
いつも練習コースですが,風もなく,ホイールがかたい為か,いつもより足が良く回るきがします。
しかし走行中にメーターのセンサーが振動で動いてしまい,何km/hで走っているのか分からなくなりましたが,ホイールがすっと前に進む感じでハブの回転の良さかなと思いました。
集団の後ろにつくと,普段より前に進む感じがして,ついつい先頭に出てしまいます。
上り坂も問題なく,シッティングで前にぐんぐん進む感じです。
下り坂でダンシングして加速してのスラロームをしましたが,自分が思うままにスラロームができ,横剛性の高さを知ることができました。下り坂の安定感があり,これはGood!ですよ!
今度は,空港のコースで試してみたいと思いました。
ただスプリント時の高速域からの加速感を実感することはできませんでした。

みなさんもお店で試乗できるようなので,ぜひ試乗して感じてみてください。
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ