KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 臨時朝練(島練)のお知らせ | main | リンク >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
島練レポート
11月23日金曜日の島練レポートです。
スタート地点の切串港に集まったの3名でした。

今日のコース説明と昼食場所の打ち合わせをして,スタートです。

海を左手に見ながら,インナーでクルクル回しながら進みます。
お天道様と海面の照り返しが,体を暖めてくれます。
風もあまりなく,気持ちよか〜おはな




途中,昔ながらの
一気飲みをしようとするけど,ビー玉が…

その後も絶えず,左手に海を見ながら進みます。
海の色がエメラルドグリーンです。
アップダウンを繰り返しながら,今日のメインである昼食『さくら』に到着

スペシャルうどん(500円)を食べました。


昼食後,お天道様が心地よく,ここでお昼寝をしようかと…

午後からも絶えず,左手に海を見ながら進みます。
太陽が傾きかけた午後3時過ぎ,スタート地点であった切串港が見えてきました。広島行きのフェリーが見え,あのフェリーに乗るぞ!
とラストスパートです。
何とか間に合いました。

結局
走行距離131.7km
実走時間4時間59分53秒
平均時速26.3km/h
となってしまいましたひやひや


| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | -
ぼくは いつも海を右手に見ながら走ります。

次回は!
| yu−jo | 2007/11/26 11:33 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ