KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< きらら浜サイクルミーティング12月大会 | main | 島練レポート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
臨時朝練(島練)のお知らせ
来週日曜日は野呂山カップ開催のため、朝練はありません。
(朝練がない、というよりは参加者がかなり少なくなると思います)
その代わり、23日(金)に臨時朝練を行いたいと思います。
コースは、いつものルートではなく、江田島を朝練の舞台にする予定です。
参加されるかたは、コメントへの書き込みをお願いしてます。


当日のスケジュールは以下の通りです。

11月23日(金)
8:00 広島港集合
8:15 広島港発フェリー乗船
8:40 江田島 切串港到着
 広島港〜切串港フェリー:650円(大人一人+自転車)

コースは江田島一周となります。


※1
今回はサイクリングではなく、朝練となります(一応)

※2
天候不順等による中止連絡は、このKlub Katzページ(http://klub-katz.jugem.jp/)にて掲載連絡とします。



以上、宜しくお願いします。
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | -
臨時朝練、参加しま〜す(^-^)b
ここ最近、ヘタレ状態なので、コンディションを整えて鍛え直したいと思います(^_^;)
| タムタム | 2007/11/19 5:58 AM |

仕事です・・・。
うちの会社 祝日無しなんですよ。
| yu-jo | 2007/11/19 7:57 AM |

私も23日は出勤ですので参加できません。
というか、祭日だったんですねぇ・・・。
| 赤タイム | 2007/11/20 5:35 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ