KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< DOWNHILL SERIES 2015 十種ヶ峰WOODPARK | main | 女子部ポタリング☆ パン屋さんめぐりツアー♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
瑞穂MTBフェスティバル2015
瑞穂MTBフェスティバル2015

6月21日(日)開催
今年も会場は邑南町青少年旅行村

HATA
はらっさん
yu-jo
ゲストライダーのフランク
4人 2チームで参加しました
コースはフラット基調の初心者向けなんですが
前日の大雨でマットマット!

一気にテクニカルコースに変貌です

昨年の大雨のレースの方が 楽だった気が・・・。

会場は地元の方々の協力で開催されるのでテントも地元の物

ここがピットになります


最初の種目は個人TT

同じ日に全日本選手権個人タイムトライアル2015が栃木県で開催されており
こっちの個人TTスタート前にジュニアでKENTOが優勝!の速報がはいり
盛り上がったままスタート
まずはフランクから
フランクは今でこそロードの選手ですが幼少時代にMTBやらトライアルを
経験してきた猛者。MTBを持つ姿もかっこええんです

スタートと共にかっとんでいきました
ちなみにMTBはhataからの借り物で、チェンジ無し。フラットペダルという仕様!


次はHATA
余裕かましてスタートを待ってますよ


結果は、最後で!
・・・yu-joとはらっさんは・・・すっごい応援してました!

これが終わると
3時間耐久レースっす!
時々太陽も顔を出し始めたので、だんだんとWETな路面が乾き始め
泥が粘土に・・・重い!

HATAとフランク
はらっさんとyu-jo
と2TEAMに別れ3時間後のゴールをめざしました

コースの途中にはChampion Systemのゲートもあり、ルイージも走ってました


プチシングル、プチ登り、プチダウンヒル
ポンプトラック・・!?


とこんなコースを3時間走り続けた結果!

HATA ふらんくTEAM 1位!

2位3位も強豪TEAMですよ!
この2人早すぎ というか、フランクがうまい!タフ過ぎですわ〜

だって
チェンジ無しで個人TT3位ですよ!


と、今回も非常に楽しめた大会でした!


MTBに乗ってみたい!と言う方、どんどん声かけてくださいね!
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | レポート | 20:04 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | -
強力助っ人外人登場ですね。7月連休に帰省予定です。
| yasu | 2015/07/01 6:18 PM |

お待ちしております!
| hata | 2015/07/05 7:01 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ