KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 女子部サイクリング | main | DOWNHILL SERIES 2015 十種ヶ峰WOODPARK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
しまなみ縦走2015☆

みなさま、こんにちは  
お久し振りのブログ更新。。。
いくつかアップしたいネタは今まであったのですが
サボってすみません〜  反省

さて、昨日女子部3人でしまなみ縦走に参加してきました
メンバーはあきちゃんとゆかちゃん
ネコモトさん主催のF田君ツーリングとは別行動です〜
サイクルーズPASSを入手し、忠海港から大三島の盛港に向けて出発〜



集合時間だけ決めていて、走る事に関してはノープラン
とりあえず、盛港から外周コースで多々羅大橋でまで行き、
最初のスタンプと地図をもらって走るコースを熟考(ここで・・・



かる〜く新手のナンパに遭いながら(?)逃げるように出発
本当は今治まで行きたかったのですが、
帰りのフェリーの時間等を考え、尾道方面へ向かうことに

多々羅大橋を渡った所で2個目のスタンプをもらって
またコース熟考、どうやったら楽に楽しく走れるか考えるのに必死



脚に自信の無い私たち、とりあえず「何か食べ物があるのではないか」
という不純な動機で因島の万田発酵エイドステーションを目指す事に
生口島のサンセットビーチでスタンプも押してもらい、
あっという間に因島に到着

わ〜い、歓迎ムード



振る舞いのそうめんや甘納豆をいただき、お腹を満たしました



その後、万田びっくりファームへ  
キャラクターの「だいちゃん」  かわいい



そして、だいちゃんと我がチームのモデル、あきちゃんの交流



びっくりファーム散策で、超ビックリ これ、大根ですよ  





写真ではサイズ感が伝わりにくいかと思いますが、
白菜も里芋も、もー何もかもビックサイズでした



これ、ブロッコリー  



あんまりゆっくりしてると、帰りが不安なので折す事に
フェリーの時間に焦って走るのは嫌なので〜

気付けば万田発酵さんでそうめんを食べただけ
女子部とした事が、珍しい事です
お腹が空いたので生口島でたこ焼きを食べながら、
なんやかんや30分以上しゃべってました〜
いかん、また根が生えてしまっている



急がなくてはならないのに、多々羅大橋の昇り口で柑橘の振る舞いが
もちろん脚を止めました



「いくらでも食べていってね〜」と言われ、お言葉に甘えいただきました
すっごく甘くておいしい    ありがとうございました
ここまで向かい風が辛かったけど、元気出たよー

レモンのオブジェのベンチで多々羅大橋とパシャリ with かかし



多々羅大橋を渡りきり、多々羅しまなみ公園で塩バターどらやきを購入
その後問題なく盛港に到着し、港にある無人特産品販売所にて
お土産の伊予柑を購入
塩バターどらやきはフェリーで3人で食べました
とっても美味しかったです



結局スタンプは4個しか集まらず、走行距離は約60キロ
先日のネコツードタキャンの私にとっては久々ライド
あきちゃんとゆかちゃんのお陰で、すっごく楽しく走りました
道中、これからのサイクリング予定も立てたので、
気候も良くなりますし、また走ろうと思います〜

昨年から、なかなかご一緒する機会のない新メンバーもいますので
またお声掛けして走ろうと思います

では、また

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 14:29 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - | -
久しぶりの更新バンザーイ
| yasu | 2015/03/27 8:30 PM |

yasuさんへ☆
ホント久々の更新ですみません〜(+_+)
ネタがあれば、また書きますよぉ♪
| ‘自称’マネージャー | 2015/03/27 11:01 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ