KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< (勝手に)ウォーキング部発足(*^^)v | main | 第2回瑞穂MTBフェスティバル2014 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もみのき耐久 2014春
2014-5/18

もみのき耐久に参加しました

今更かよ・・・・って言わないでくださいm(__)m
メンバーはハタっち 武兄ィ アキちゃん yu-jo

アキちゃんは当日になってソロに決定!
は、余りにもキツイので、一緒に参加してた
コイデマンが助っ人に!(男前や〜)

コースはというと、完全ドライ

気温も暑くなく寒くなくと、絶好のコンディション

余裕のハタっち


こちらも余裕の武兄ィ


で、余裕無しのYU-JO


アキちゃんも笑顔で力走


平均ラップはというと、12分半ばといった所でしょうか。

結果はというと・・・
13/43位

アキちゃんはというと・・・
43/43位

落車も少なく、久々のもみの木耐久を楽しむ事ができましたよ。
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 18:01 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ