KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 第20回 ぶどうの里 マウンテンバイク大会 | main | (勝手に)ウォーキング部発足(*^^)v >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女子部サイクリング<4月編>

みなさま、こんにちは  
GWですね〜
いかがお過ごしですか?
お天気も良さそうだし、サイクリング日和ですね

さて、先週4月の女子部走行会を行いましたよ〜  
今月は、あきちゃんとゆりちゃんと3人です

待ち合わせは加計方面
走り始めて50mくらいで、さっそく腹ごしらえ・・・
「よしお」のたいやき



あんこギッシリで美味しい  
お客さんが次々に来店して、相変わらず大人気でした



ちょうどお客様がいなくなったので、
店内で食べていると、お店の方がジャムの試食をさせて下さいました



「しろまめじゃむ」と「あずきじゃむ」
どちらもレモン入りで、正直味の想像が出来なかったのですが、
試食してみると、すっごく美味しい  
あずきの甘さにほんのりレモンの風味でスッキリ
オススメです〜

全然走ってないのに腹ごしらえをしっかりしたら、
仕方がないので(?)走りましょう
女子部としては珍しく、坂に挑みます  
温井ダムに向かいました

約5キロの坂道、あ〜しんどい  



トンネルもあるのですが、車があまり来なかったので
なんとか登りきりました



水位は結構ありますね  安心安心



少し休憩して、下りました



戸河内へ向かい、お昼にします
天むすを購入(写真を撮る前に食べちゃった  



裏にある米粉パンのお店でパンを購入
温め直してくれて、店内で食べましたよ
焼きカレーパン&チョコクロワッサン  



またおしゃべりが弾みましたが、帰り仕度〜



帰りもまた、「よしお」に寄り道
家族へのお土産を購入です
あきちゃんとゆりちゃんが帰りにNEKOMOTO宇品店へ寄るというので、
宇品店へのお土産も購入しました   



今回は、距離は全然走ってないのに、良く食べた
女子部サイクリングはこうでなくっちゃね〜  

来月も、楽しいサイクリングを計画します〜
では、また

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 14:37 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ