KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 竹原サイクリング〜♪ | main | 第20回 ぶどうの里 マウンテンバイク大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
朝練コース♪

皆さま、こんにちは
女子部は3月も走ってきましたよ〜  
とは言え、もう2週間前の話ですが

今回は、行く先に困ったので
KLUB KATZの朝練コースをフラフラ
あきちゃんと行ってきました

待ち合わせは高瀬堰




ひたすらしゃべりながら、ゆっくり走りました
途中、天気予報には無かった雨が  
最初はポツポツでしたが、結構降られちゃいました〜

今日の目的地は朝練コースの折り返しでもある
ラーメン屋さん「喜味喜(きみよし)」としました

あきちゃんはとんかつラーメン  
私は野菜ラーメン  
どちらもガッツリです



食べ終わったら、もう折り返し
雨はやんで、少し肌寒くなったかな

そして帰り道、同じ朝練コースを折り返しで走っていたら
私たちを追い越していった車が少し先に停まりました  
気にも留めず、走って近付いた時、運転席から男性が降りてきました
「あ、おしゃべりばかりでノロノロ走ってたから文句言われる!!」って
ドキッとしたのですが・・・・・
「これ、二人で食べて〜」とパンを頂きました   
怒られると思ったもんだから、突然の事でビックリしました
お話を聞いてみると、別の自転車チームのサポートカーとして走っているそうで、
雨が降ったので途中で折り返しになり、パンが沢山余ってしまったとの事

その後すぐにスピーディーに走るチームの方達が追い越して行かれました  
キタムラさんとおっしゃる方でした
ありがとうございました〜
解散地点で、あきちゃんと一緒にいただきました



出会いですねぇ〜
またどこかでキタムラさんと会えるかな  

さて、4月の女子部走行会はどうしようかなぁ〜
桜も開花し、満開の頃に走れたらいいんですが。。。  
検討します

では、また  


| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 09:55 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ