KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 2014年 女子部 出初式(^皿^)♪ | main | 朝練コース♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
竹原サイクリング〜♪
先週の日曜日、あきちゃんとサイクリングに行ってきましたぁ
お天気は最高で暑いくらいでしたよ〜

女子部にお声掛けしたのですが、
またまた直前だった事や参加予定の新メンバーさんが
インフルエンザになった事などが重なり、あきちゃんと2人  
向かい風で辛かったですが、いつも通りゆる〜〜〜く走ってきました

竹原に到着したのはお昼前
さっそくお昼にしました
 江戸そば 「遊山」
ミシュランガイド広島2013にも選ばれたお店です〜  



 あきちゃんは お手頃天せいろそば



 私は 鴨せいろそば



 お隣さんは、温かいお蕎麦の 鴨南蛮そば



鴨蕎麦にはサワークリームが添えられていて、
なんとも珍しいですよね

美味しくいただきました

お蕎麦を食べてすぐなのに、竹原の道の駅の前にある
二重焼きのお店に行きました



写真を撮る前に、食べちゃいました(笑)
美味しかったです

帰り道、まぁ追い風かな
途中で自転車を降り、あきちゃんが見つめる先には・・・???



 カメだ  放し飼いカメさん発見しました〜



解散しようとした分かれ際、あきちゃんから思いがけず
バレンタインのチョコを頂いちゃいました
ティータイムにいただきます  ありがとう



先日ネコモトさんに行って、サイクリングコースの相談をしました
3月5日(水)に開催されるNECOツーで行く
音戸のオススメコースを教えてもらいました

今度女子部も行ってみよう〜
3月5日は、良いお天気になるよう、願ってま〜す

では、また  



| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:24 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | -
いつも楽しそうですね。
のんびりゆっくり走りたいですね。
追伸 東北支部は3月いっぱいで閉店して、
九州支部に移転予定です。
| yasu | 2014/03/02 11:28 AM |

yasuさんへ☆

お久振りです〜(^−^)
えっっ!?九州支部に!?
近くなる〜♪♪
移転されたらメール下さい(*^_^*)
| ‘自称’マネージャー | 2014/03/29 9:54 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ