KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 2014年 始動 | main | 竹原サイクリング〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2014年 女子部 出初式(^皿^)♪
みなさま、明けましておめでとうございます正月正月 1月も中旬になろうかという本日、女子部数名で走ってきましたぁ自転車自転車 私が急に走る事にしたので、数名だけお声掛けしましたえへ 今年初ライドだったので、出初式ですなベー消防車
行き先は江田島です島 宇品港から切串港までフェリーで渡り、走り出しますやじるし 空が曇りがちだったので、寒かった〜風 集合をゆっくりめにしたので、10キロちょっと走ってお昼にしましたフォーク 私は初めて行きました、「豆ケ島」鬼 大きな鬼がお出迎え鬼 みんな、それぞれに食べたい物をチョイス! 店内はお客さんがいーーーぱいでした! 店内の席が満席だったので、寒かったけど外で・・・ガーンネコ ちゃっかり、デザートに豆乳ドーナツとおからドーナツもいただきましたDocomo80 食べ終わったら、もう江田島を離れる為、三高港を目指します船 宇品に着いて、NEKOMOTO宇品店に行く途中、寄り道してカフェへ♪ 「umi to sora no aida」=ウミトソラノアイダ へ行きましたてれネコ ケーキセットを注文ケーキ みんな違う盛り付け方で、こんなに可愛く出てきました! 美味しくいただき、宇品店に遊びに行きましたが、忙しそうでした〜き それでも20〜30分滞在して、薄暗くなり始めたので宇品店で解散しましたネコ 今年はサボった昨年を反省し、ちょいちょい女子部で走りますよ! 行き先も今日、みんなで考えました〜♪ では、またきゃー手
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 19:23 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | -
ドーナツもケーキもおいしかったね♪
誘ってくれてありがとう!
2月はちょっと難しそうだけど、、、また混ぜてね^^
| すみ | 2014/01/23 7:44 PM |

すみちゃん先月はありがとう!
風邪を治して、3月は一緒に走ろうね〜♪
| ‘自称’マネージャー | 2014/02/23 11:21 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ