KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 野呂山CUP 2013 | main | 2014年 始動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
どろんこ忘年会2013

yu-joです

泥だらけの宴 第18回どろんこ忘年会にハタッチと
ByCycleHiroshimaのkazumichi&ayumiご夫婦と参戦!

コースは広島県立中央森林公園に設定された特設コース

5時間という長丁場のMTB耐久レース。
yu-joだけが初参戦。
ドキドキでしたよ。

コースは芝生の登り下り有り、シングルトラック有り、ジープロード有り、ダウンヒル有り、舗装路有りと
あらゆるセクションがあり、得意/不得意があってもどこかでカバーできる
すばらしい、コースが設定されていました。
初心者でも走れるけど、慣れている方でも、楽しめるコース。開催18回は伊達ではありませんね!

今年は、天気も良く、少し寒い場面もありましたが、恒例の雪も降らず、
又、テントに暴風幕を設置!ハタッチ持参のストーブとAyumiさんのおでんで
寒さ対策もばっちり!

で、他チームのテントは・・・やはり、鍋がセットされていましたよ!
マウンテンポテト主催ということで
地元広島のチームよりも福山・岡山のチームが多かった気がしましたが・・・・。
隣のテントの自転車ラックは試乗会みたいなラインナップ!

うちのラックは個性を出しまくり!


開会式はほのぼのとしてましたが、MCはFM福山の女子アナということで本格的。

ゲストライダーの紹介です。


 NIPPO(この時点では!)の小森選手がまず紹介されました。
次は、江崎さんというおっさん??どこかで見たような顔じゃね!
挨拶の冒頭「名前がかわりました、江崎です!旧姓 山口です!」
山口孝徳じゃー!僕ら世代では結構な有名選手。Jシリーズでは異才を放ってましたよね。
髪型やら、スポンサーがポルシェだったり・・・。

で、レースレポート

スタートラインに並ぶ選手達。ん?MTBが無い。

そう!ルマン式スタートというより、短距離走!
我チームは一番若いハタッチがスタート


シクロクロスの選手だけに走りながらの乗車はうまい!

レース展開はおとこ組みは熱い上位争いがあったみたいですが
全体的にほのぼの、本気で走っている人も声を掛けると笑顔が返ってきます。
後半は、段々顔が引きつってましたが・・・。

UPされた写真を見るとみんなカッコイイ!ダート走行の写真は絵になりますね!








http://potato.swee.to/doronko/2013/18th_photo/index.html

※写真はどろんこ忘年会様WEB/ByCycleHiroshimaより拝借いたしました※

終わってみると、クラス3位!今年最後のレースで表彰台GETです。


こんなに楽しいレースに今まで出ていなかったなんて、なんてモッタイナイ!

来年はKLUB KATZ2チーム構成で参戦!してみようかな!

最終周回を走らせてもらったのですが、途中小森選手と会話でき、
来期の話をしたのですが、移動チーム先は秘密です!と言うことでした。
26日のNewsで愛三に移籍されました。
中西選手と大暴れしてくれる事でしょう。

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 20:22 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ