KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 葡萄浪漫館 第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会 | main | ウィラースクール IN 江田島 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久々に。。。

みなさま、こんばんは
久々のブログ更新です〜   
なかなか自転車に気が進まず、サボってました
でも今日は、久々に乗りたい気分になったので
朝練コースをフラッと走ってきました

毎日毎日暑いので、せめて朝早くから走ろうと思っていましたが、寝坊  
結局、すっかり暑くなった9時くらいから走り出しました  

今日は日曜日で、朝練の日だったので KLUB KATZメンバーに遭遇
あっっ  転勤で仙台在住のyasuさんがいるっっ  



朝練メンバーは速く走って行ってしまったので、私はのんびり後を追いました

どこに行こうか迷った結果走った朝練コース
日陰も沢山あり、曇りがちだったのでとても走り易かったです



折り返し地点でみんなと合流
あまりにも私が乗っていなかったので、久々にみんなに会いました  



やっぱりyasuさんが居た〜  
お盆休みで帰って来られていたんですね
今日は朝練コース走って良かった



と言うわけで、記念撮影



そして、みんなは折り返し帰路を走り出しました   
もちろん私はみんなを見送って、後からノロノロ走って帰宅〜
気を付けてね〜〜〜  





帰りに、広島三越の地下で「日光の天然氷のかき氷」を食べて帰りました



結構な行列を並んで待ちました
売り切れになっているシロップもありましたが、
私は  青森県産 紅玉りんご  のかき氷を選択 
ふわふわで美味しかったです〜



暑い日が続きますので、みなさん走る時には
日焼けと熱中症に気を付けて下さいね

では、また〜 

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:24 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | -
本当に久しぶりでしたね。
東北は涼しいですよ(^o^)
| yasu | 2013/08/26 9:58 PM |

yasuさんへ☆

ホントお久し振りでしたねー(*^_^*)
yasuさんを発見した瞬間、テンション上がりました!!
また帰って来て下さいね〜♪

| ‘自称’マネージャー | 2013/08/29 9:08 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ