KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 女子部サイクリング in みやじマリン♪ | main | 葡萄浪漫館 第19回ぶどうの里マウンテンバイク大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
宇品バイシクルフェスタ2013!!

みなさま、こんばんは

今日は宇品でNEKOMOTOさん主催の
「宇品バイシクルフェスタ2013」が開催されました

女子部のメンバーも、お手伝いで参加しましたよぉ

KLUB KATZメンバーで設営のお手伝いもしました



深谷産業さんも、MAVICさんも着々と準備が進みます



TREKの試乗車もずらりと並び、いよいよ受付開始



試乗希望者で終始賑わっておりました



深谷産業さんのMINOURAローラー体験も、
    MAVICさんのホイール試乗も同様に賑わってます〜





11時から、バイサイクルヒロシマのMBTプロインストラクター、三谷さんの
ミニスクール(午前の部)が行われました
女子部からあきちゃんとなほちゃんが参加〜







結構難しいんですって



自転車と様々な動きを・・・「ともだちじてんしゃ」がコンセプト





自転車とお友達になれたかな〜



  お昼過ぎには、交代でお昼をいただきました
   KLUB KATZメンバーひな壇に座ってランチです  



受付嬢として仕事をしていた女子部メンバーも、
午後からは交代で会場をうろうろし、イベントを楽しみました
あきちゃん三本ローラーに挑戦
  それにしても御付きの男性が多い事(笑)



なほちゃんは、固定ローラー体験



ゆりちゃんも三本ローラーに挑戦してます



固定ローラーでは飽き足らず、三本ローラーに移動したなほちゃん



午後の部の「ともだちじてんしゃ」には女子部から
    ゆりちゃんとまいちゃんが参加〜  









イベントも終盤に差し掛かった頃、特別企画で
TREKの野口さんと行く、ツーリングが開催されました  
参加した女子部メンバーはこの度も野口さんにメロメロとなり、
ツーリング終了後サインをもらっていましたよ〜



ありがとうございました



イベント終了後は、みんなでお片付け
地面に貼ってあったテープ等を回収しました



片付けがほとんど終わった頃、計ったかの様に雨が降り始めました
降られなくて良かったね〜

本当に沢山の方が来場され、受付担当の女子部も忙しく過ごしました  
そんな中でもイベントもしっかり満喫した1日でした
楽しかったです

ありがとうございました


・・・というブログを4月14日(イベント当日)に書いていましたが、
まさかのアップし忘れるという失態を  
すっかりブログ更新したつもりでいたら、「非公開」にしてました
1か月も前の事ですが、文中では「今日」とか書いててすみません

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 20:14 | comments(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | -
オチが傑作で爆笑してしまいました。
| 通りすがりのヨネ | 2013/05/11 8:46 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ