KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 4月14日は宇品バイシクルフェスタへGO!! | main | 宇品バイシクルフェスタ2013!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女子部サイクリング in みやじマリン♪

みなさま、こんばんは

3月3日に女子部でサイクリングをしました〜  
もう1カ月前の話ですみません
最近女子部の活動があまり無いように思われたかもしれませんが、
私が参加していなかっただけで結構走ってたんですよ
すっごくヤル気のまみちゃんを中心に活動中です  

今回は久々の私発信のサイクリングで、
かねてから行きたかった宮島の「みやじマリン」に行ってきましたよ

9:30に集合しました  寒いけど、天気良いね


走り出す前に、まいちゃんから頂きました

チロルチョコ      桜もち味     ひなまつりですしね



走ってないのに糖分補給したら、走り出しましょう
広島南道路も着々と工事が進んでいますね〜   



五日市のみずどり公園でちょっと休憩



お天気が良いので、ベンチに座ってボーっとするだけで気持ちいい
適度な所で走り出さないと、宮島に辿り着かない可能性あり  

お先にランチをいただきます
宮島口ほど近くにある、カフェ風土木(fudoki)です  



店内もかわいい



パスタランチをいただきました  サラダとプチパン付きですよ
美味しかった〜



カフェラテは、こんなにかわいくラテアートされてました  



お昼はカフェですが、夜はバーになるようなので、
是非今度は夜も行ってみたいなぁ

宮島口に移動し、フェリーの切符を購入  



気候の良い日だったので、観光客も沢山で賑わっていました



宮島に到着〜  



宮島に到着したら、なるべく観光客の少ない裏道を通りました
途中自転車から降りて押して歩きました
安全第一ですからね    それでも、あっという間に宮島水族館に到着  



広島ならではの、カキいかだの展示
海の中の様子を見るなんて機会ないから、ガン見です



世にも奇妙なカブトガニ



こちらでも、子供と並んで水槽にピッタリ  



ライブプールでのショーは終わってしまった時間でしたが、
たまたま飼育員のお姉さんがカワウソの赤ちゃんを見せてくれました
チョロチョロと落ち着きがなく、いい写真が撮れませんでしたぁ  



こちらは「ペンギンふれあいタイム」での様子
なほちゃんがペンギンとふれあいました  
「チョーつるつる!めっちゃ気持ちいい!!」ですって〜   



ペンギンと触れ合ってみやじマリンを後にしました  満喫〜
帰りにはお楽しみのおやつタイム
宮島口でもみじまんじゅうを食べて帰りました



気温は低かったですが、女子4人楽しく走ってきました
次回はどこに行こうかなぁ〜

では、また  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 20:02 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | -
みやじマリン、2回行ったことがあります。

4日に関東支部のNさんが出張でいらしたので、
夜のミーティングをしました。
| yasu | 2013/04/07 2:36 PM |

yasuさんへ☆

お久ぶりです〜♪
そろそろ東北支部も活動出来る季節ですか?

明日はネコモトさんのイベントです!
| ‘自称’マネージャー | 2013/04/13 9:32 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ