KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< とある用事で飲み会を・・・ | main | シクロクロスレポート 第4戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
シクロクロスレポート

 シクロクロスシーズンが終わってしまいました。


結局 野呂山ステージしかレポートしていなかったのでまとめてレポートします。


第3戦 12月16日(日)  広島県廿日市市吉和 広島県もみのき森林公園 


例年、体育館を中心に回るコースなのですが
積雪で、舗装路区間がスリッピーで危険と判断され
スキー場とグラウンドを使用したコースに変更

テクニカルなコースが一変 脚がある選手に有利になりました。

とはいえ、やはりもみのき テクニカルセッションが1箇所設定されていました
スタート直後の激坂


積雪の為 試走から走れば走るほどぬかるみがひどくなり、
カテ3はほぼ歩き

カテ2・カテ1の方がチャレンジ。クリアすると おー! ってな感じ。
スキー場エリアはぬかるみと積雪でMTB有利



グラウンドエリアは少しぬかるんではいるけどシクロクロッサ有利の展開でした

このコンディションの中 KATZ MTB部長のハタッチが爆走!

もみのきシクロ

1位の方はクラスが違うんじゃないか?って位速かった!

このコースレイアウトだとスタート・ゴール位置から見渡せる範囲が広く
応援の方も飽きないと思います。


結果;
ハタッチ;カテ3 2位
yu-jo;カテ3 13位

画像の一部をtak147さんより頂きました!

 
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 18:54 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ