KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 2013年 新年会♪ | main | おNewのシューズ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
モーニングライド!!

みなさま、こんばんは
今日も寒い一日でしたね

昨日も寒かった
けど、宇品店のスタッフ塩ちゃんに誘われて、
モーニングライドに参加してきました

朝9時宇品店に集合です  

今回は、今後開催するモーニングライドの試験的な回でした
参加者は4人  走行前には、自己紹介と手信号の講習です



今回は全員ロードでしたが、ロードだけでなく、クロスやミニベロの方も参加OK
ガンガン走る朝練とは違った視点のモーニングライドですので
ほとんど歩道を走りましたよ  



2号線の川沿いでは、消防団が放水訓練中でした〜



HATAっちはロードなのに、芝生を走行
マウンテンと違いますよ〜   新車のロードなのにぃ



そして少し入り組んだ道に入ったら、海田町ふるさと館の裏に大きなクスノキが
立派な木でした〜  







塩ちゃんにお菓子をもらって小休憩した後、再び出発
佐世保バーガー屋さんに向かいました  



お店の方が写真を撮って下さいました  



注文後、待ってる間にストーブで暖まります



私が注文したのは、「エッグバーガー」  



美味しそう  



すっごく美味しくて、みんなぺロリと食べましたよ
HATAっちなんて、追加注文してましたよ〜   



ゆっくりしましたが、ボチボチ走り出し、宇品店を目指します
予定通り、12時ぴったりに宇品店に到着
塩ちゃんプラン上手です〜
その後、1時間以上宇品店でおしゃべりし、まったりしました
K川君に前輪をメンテナンスしてもらったりしました



いや〜モーニングライド、楽しかったです
帰り際、接客中で言えなかったので、改めて塩ちゃんありがとう〜
お邪魔じゃなければ、また参加させていただきます  

では、また  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 23:02 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | -
ええですのー
こちらは15年ぶりの大雪らしく
路面の雪がなかなか溶けず、
あまり外を走れません。
| yasu | 2013/01/30 9:39 PM |

yasuさんへ☆

まだまだ雪が降っているんですね〜
広島も寒いですが、最近雪は降りませんよ
早く春が来ると良いですね(*^_^*)♪
| ‘自称’マネージャー | 2013/02/17 10:25 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ