KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 忘年会♪ | main | 2013年 新年会♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
初詣サイクリング♪

みなさま、明けましておめでとうございます
もう5日になっちゃいましたが  

3日に、まみちゃんとなほちゃんと初詣サイクリングに行ってきました
忠海港からフェリーに乗り、大三島の大山祇神社へお参り
その後、伯方島まで走って折り返し、帰りました

デジカメを忘れて、写真が一枚も無いですが・・・
寒い日で、走ってもずっと「寒い、寒い」と言っていました
帰りのフェリーに乗る時には雪がチラチラ降りましたよ

今年も楽しく自転車に乗れる一年にしたいなと思います
ブログ更新もボチボチ頑張りま〜す

本年もよろしくお願いします

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:10 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - | -
 東北支部は、寒さと路面凍結に負けて?ローラー台で始動しました。
 今週こそ外を走らねば(^_^;)
| yasu | 2013/01/11 8:09 PM |

yasuさんへ!

寒いですねぇ〜
広島も今週末は冷え込み、雪がチラチラしました。
寒い日は走り出しに勇気が必要ですね(^_^;)
スリップ注意ですー!!
| ‘自称’マネージャー | 2013/01/27 7:58 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ