KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< ウィーラースクールスタッフ in 江田島 | main | シクロクロス in 野呂山☆(‘自称’マネージャー版) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
広島・島根シクロクロス 広島第2戦 野呂山
 こんばんは YU-JOです

今はやっているシクロクロスに参戦しましたので レポートです。

関西に行かなくても 広島ではシクロクロスが開催されているんですよ。

今回は 呉 野呂高原ロッジ前の公園が会場です。

このコースはきつい

平坦区間が少なく、切り替えし後の登りが何箇所かあり、
トルクをかけて登る感じです。
休憩できるセクションがないので心拍が上がりっぱなし

下りはというと、MTBは楽しい
けど、シクロクロッサは楽しくない(そうです)

今回 階段区間は2箇所 設定されていました。

スタート直後の階段

スタート直後の階段です。
自転車は担いで登ります

激坂

激坂もガシガシ登っていきます。(カテゴリ2)

シクロクロッサって見た目はロードバイクみたいなのですが、
ブレーキなんかが違います。

MTBでも参加できます

レースはというと、和気藹々と 楽しめるレースで
レベルに合わせ カテゴリ分けされていますので
初心者でも楽しめるレースです。

毎回階段登りがある訳ではないので、ご安心を

興味がある方はぜひ参戦してみてください

広島・島根シクロクロス情報サイト:
http://www.geocities.jp/katuoy55/cx/cxindex.htm

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | イベント | 20:45 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ