KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< クラツー 〜ビギナーツーリング〜 ♪ | main | BBQしました♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
空港練習会!!

みなさま、こんばんは
梅雨も明けて暑い毎日ですね
もう8月だもの、暑いハズです

8月第一週に、空港練習会を行いました
9時に空港集合〜     暑いです


今回は、KLUB KATZだけじゃなく、
安浦にあるYCSCの方も3名参加してくださいました  

さっそく走り出します〜
1周目は男子も女子部に合わせてゆっくり走ってくれました
女子部には空港コースを走るのが初のメンバーがいました
出発〜







コース後半の一番の上り坂では男子に置いていかれましたが、
登りきった所で待っていてくれました
木陰で休憩〜



しっかり涼んだ後、管理センターへ寄ってサイクリングロード使用の申請をしました
みんなで注意事項の説明を聞きましたよ



その管理センターに、見覚えある人のマップが・・・
KLUB KATZ女子部、モデルとして活躍してます(笑)



1周走り終わったら女子部メンバーはくたくた  
暑いし、なんだかいつもより辛く感じました・・・
男子はもう1周走って行くのを見送りました

男子が走りに行った間、私はあきちゃんの次男坊と虫取り〜  



自転車乗る時より真剣かな(笑) バッタって捕れないのよね〜



遊んでる内に男子も帰ってきて、木陰で休憩〜



そして男子はまた走って行きました    



女子はと言えば・・・おしゃべりと昼寝  



女子はこのままお昼に近づいたので自転車を片付けました
・・・・・あれーーー  まさかの1周  
お片付してたら男子も帰ってました



結局男子は4周くらいしたのかな? お疲れ様でした



yamaさん起案で行った空港練習、良い汗を流しましたね
お疲れ様でした  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:27 | comments(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - | -
yama様
これからも楽しい企画待ってます
| yasu | 2012/08/13 10:58 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ