KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< ♪お花ミーティング♪ | main | 作戦会議という名のただの飲み会〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
DOMANE試乗会!

みなさま、こんばんは
久〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりの更新になっちゃいました
ちょっとネット環境が途絶えてしまいまして・・・(言い訳
またネタがあればボチボチ書いていきます

さて今日は梅雨の晴れ間
意外に良いお天気になりましたね
瑞穂ハイランドでは、瑞穂MTBフェスティバルが開催されました
ネコモト二葉店は臨時休業
TREKの試乗会やサポートの為のようです

そしてネコモト宇品店では、DOMANEの試乗会
私は瑞穂には行けなかったので、宇品店に行ってきましたぁ〜

宇品店に到着したのは夕方でしたが、
3台ある試乗車は全て出払っていましたよ
大盛況のようです



私も、順番を待ってDOMANEに乗っちゃいました
お高いバイクなので、ドキドキ
初DOMANE&初ディープリム  

うろうろと走り、段差を体験すべくグレーチングもわざと走ってみました
さすがです、最高の走りでした   
普通の道もスイスイ進んで、長距離を乗るのは楽だと思う
ディープリムの効果は、のろのろ走りなので私には体感出来ませんね
詳しい違いの分かる女ではないので、これ以上のレポートは書けませんが、
気になる方は一度試乗されるのが一番ですよ

宇品店店員の塩ちゃんは商売上手でしたが、私が相手では
その場で買い上げとはいきませんでした  
試乗会で貴重な体験をさせていただきました
ありがとうございました  

また、遊びにいきます〜

さて来週は久々の女子部サイクリングの予定です
では、また  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 20:53 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ