KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 宮島シクロクロス | main | 江田島サイクリング♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
パンク修理セミナー(チューブ交換)in宇品店♪

みなさま、こんばんは
更新が遅くなりましたが、先週NEKOMOTO宇品店にて、
パンク修理セミナー(チューブ交換編)が行われました

私も行きたかったですが、以前二葉店で特別講習してもらっていたので
参加はせず、お出かけ帰りに写真だけ撮りに寄りました
が、デジカメ忘れてクラナガン店長に撮って送ってもらいました〜  

女子部からも2名参加させていただいておりました

私が到着した時には、もうセミナーも終盤だったでしょうか
もうチューブに空気を入れているところでした  

女子部も頑張ってますぅ〜





しっかりポイントを教わっていましたよ



お疲れ様でした〜  



第2回のパンク修理セミナーが2月12日(日)に行われるそうです
他店舗で購入のスポーツバイクでもOKだそうですので、
気になる方は参加予約してみてはいかがでしょうか〜  

予約・問い合わせは バイシクルネコモト宇品店 までどうぞ

TEL 082-258-3366  FAX 082-258-3367
mail ujina@nekomoto.com

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 19:36 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:36 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ