KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は

<< 中国サイクルグランプリ2007 | main | LEMOND (レモン) かっこいい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
失敗
こりゃ参った・・・。

KATZのHPを作ろうとしたんですが、あえなく失敗。
ビルダーとかで作ったほうが早いんだろうか・・・。

今日の仕事も思ったように進まなくてちょっと凹み気味ポロリ
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | いつもと変わらず | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | -
こんにちは。
タグを直接書きながら作成してみたんですか??
ビルダーとか使った方が、手軽で更新も簡単ですけど、blog形式だとNGなんですかね???
個人的にはblog形式の方が作成もしやすく、メンテもしやすいのでいいと思うんですけど。。。マメに更新をしていくことが大切で、従来のHP形式よりもblogサービスを使った方が更新時の手間が随分違いますし。。。

・手軽に更新ができて、
・ケータイでもblogを閲覧することができて、
・アクセス管理がしっかりできるもの

であればblog形式が手軽ですね。
| think0070 | 2007/10/17 7:24 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ