KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女子部ポタリング☆ パン屋さんめぐりツアー♪

皆さま、ご無沙汰しておりますー
秋晴れ続く今日この頃、いかがお過ごしですか

最近まみちゃんのお誘いでサイクリングがあったり、
あきちゃんとまいちゃんが朝練コースを走ったり、
ぼちぼち活動していました

今日はあきちゃんとまいちゃんとサイクリングしてきました
・・・内容はサイクリングとは言えない結果になりましたので
ポタリングとさせていただきます

待ち合わせはネコモトさん二葉店
あきちゃんの自転車に空気を入れてくれるネコママ
お天気サイコー

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 20:22 | comments(1) | - | -
しまなみ縦走2015☆

みなさま、こんにちは  
お久し振りのブログ更新。。。
いくつかアップしたいネタは今まであったのですが
サボってすみません〜  反省

さて、昨日女子部3人でしまなみ縦走に参加してきました
メンバーはあきちゃんとゆかちゃん
ネコモトさん主催のF田君ツーリングとは別行動です〜
サイクルーズPASSを入手し、忠海港から大三島の盛港に向けて出発〜



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 14:29 | comments(2) | - | -
女子部サイクリング

皆さま、こんにちは
先週あきちゃんとサイクリングしてきました〜  
雨の多かった8月、一度予定を変更して最終週になりました

今回の行先は西条
あまり詳しくないけど大丈夫かな〜



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 12:55 | comments(4) | - | -
(勝手に)ウォーキング部発足(*^^)v

みなさま、こんにちは
今日も良い天気でしたネ
今日は志向を変え、自転車に乗っていないのにブログ更新です

毎年宮島で開催されている、
ドラッグストア『ウォンツ』主催のメディカルウォーキングに参加してきました
今年が第12回だったそう、初参加です〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 17:25 | comments(3) | - | -
女子部サイクリング<4月編>

みなさま、こんにちは  
GWですね〜
いかがお過ごしですか?
お天気も良さそうだし、サイクリング日和ですね

さて、先週4月の女子部走行会を行いましたよ〜  
今月は、あきちゃんとゆりちゃんと3人です

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 14:37 | comments(0) | - | -
朝練コース♪

皆さま、こんにちは
女子部は3月も走ってきましたよ〜  
とは言え、もう2週間前の話ですが

今回は、行く先に困ったので
KLUB KATZの朝練コースをフラフラ
あきちゃんと行ってきました

待ち合わせは高瀬堰




続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 09:55 | comments(0) | - | -
竹原サイクリング〜♪
先週の日曜日、あきちゃんとサイクリングに行ってきましたぁ
お天気は最高で暑いくらいでしたよ〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:24 | comments(2) | - | -
2014年 女子部 出初式(^皿^)♪
みなさま、明けましておめでとうございます正月正月 1月も中旬になろうかという本日、女子部数名で走ってきましたぁ自転車自転車 私が急に走る事にしたので、数名だけお声掛けしましたえへ 今年初ライドだったので、出初式ですなベー消防車
続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 19:23 | comments(2) | - | -
女子部サイクリング in みやじマリン♪

みなさま、こんばんは

3月3日に女子部でサイクリングをしました〜  
もう1カ月前の話ですみません
最近女子部の活動があまり無いように思われたかもしれませんが、
私が参加していなかっただけで結構走ってたんですよ
すっごくヤル気のまみちゃんを中心に活動中です  

今回は久々の私発信のサイクリングで、
かねてから行きたかった宮島の「みやじマリン」に行ってきましたよ

9:30に集合しました  寒いけど、天気良いね


続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 20:02 | comments(2) | - | -
初詣サイクリング♪

みなさま、明けましておめでとうございます
もう5日になっちゃいましたが  

3日に、まみちゃんとなほちゃんと初詣サイクリングに行ってきました
忠海港からフェリーに乗り、大三島の大山祇神社へお参り
その後、伯方島まで走って折り返し、帰りました

デジカメを忘れて、写真が一枚も無いですが・・・
寒い日で、走ってもずっと「寒い、寒い」と言っていました
帰りのフェリーに乗る時には雪がチラチラ降りましたよ

今年も楽しく自転車に乗れる一年にしたいなと思います
ブログ更新もボチボチ頑張りま〜す

本年もよろしくお願いします

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 女子部 | 11:10 | comments(2) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ