KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
とある用事で飲み会を・・・
みなさま、こんばんは
雨が降って寒い週明けでしたね

先週、飲み会をしました 



初めてお会いするクラナガンのお友達が面白くて、よく笑った〜  
笑いすぎて疲れるなんて、久し振りでした  

今回は、ウィンタージャージ配布の会だったのです
どんなジャージかは、後日アップします〜

明日はNEKOMOTOさん主催のNECOツーリングですね  
私は残念ながら参加出来ないのですが、
ネコママのブログを楽しみにしたいと思います

では、また〜  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 22:38 | comments(0) | - | -
バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは、平日でしたね
ですので4日早くお届けしました

まず宇品店に配り・・・その足で二葉店に
‘自称’マネージャーが一年で一番忙しい日かな〜  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 00:10 | comments(0) | - | -
おNewのシューズ♪

昨年10月25日にNEKOMOTOさんのブログに載っていたシューズ
入荷してすぐ、購入しました
今使っているシューズが汚れて、買い替え時だったので・・・
が、家に帰って気付いたのは、クリートを付けてもらい忘れた
( もちろん自分では付けれません  )

という事で、そのまま飾ってあった()のですが、
先日やっとクリートを付けてもらいました
二葉店で買った靴に、宇品店でクリートを付けてもらいました

 シマノ クリッカー





ソールにピンク色が入っててかわいい
歩きやすい靴だそうなので、今度の女子部サイクリングが楽しみ〜

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 10:26 | comments(0) | - | -
2013年 新年会♪

みなさま、こんばんは
昨日2013年の新年会が行われました
広島駅近くの沖縄料理屋さん
美味しかったよ〜

こんなゲストも居たし・・・





愉快な女子部メンバーです
今年も宜しくお願いしますぅ

そして今日はNEKOMOTO宇品店主催の「モーニングライド」へ
宇品店スタッフの塩ちゃんが連れて行ってくれました
詳細は宇品店のブログに既にアップされていますが
(塩ちゃん仕事が早い!!!)
私もボチボチ書きますね

お楽しみに〜  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 19:59 | comments(0) | - | -
シクロクロス in 野呂山☆(‘自称’マネージャー版)

みなさま、こんばんは   ‘自称’マネージャーです
私がブログ更新サボり気味なんで、
いでっちとキャプテンが書き手になってくれましたぁ
これからは、色々な人が書き手のブログが見れると思います
いつも私は応援団なので、実際にレースに出た方のブログは良いですね

さて、本日キャプテンもアップしてくれていましたが
野呂山で開催されたシクロクロスの応援に行ってきましたよ
ちょっと時間計算失敗して、会場に到着した時にはスタートしてましたが

野呂山でのシクロクロスを見に行ったのは初めてです
小高い所からコースが見渡せて、応援も楽しかったですよ
しかし寒かった1〜0℃しかなく、小雪舞う中の応援となりました

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 23:15 | comments(0) | - | -
☆宇品店1周年記念☆

みなさま、こんばんは
早いものでNEKOMOTOさん宇品店が1周年ですって〜
記念企画があると言うことでさっそく行ってきました

自転車意外でも、お買い物をしたらこちらの手ぬぐいをもらえます



10種類くらいあって悩んだけど、
私は自転車掃除クロスを買って9番クローバー柄
一緒に行った友達はスポーツ羊羹を買って7番フクロウ柄



先着300名ですので、お早目に〜  






| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 21:25 | comments(0) | - | -
BBQしました♪

みなさま、こんにちは〜
先日ブログをアップした空港練習会の後、BBQをしました
中央森林公園で場所を借りて準備開始〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 16:35 | comments(1) | - | -
鈴鹿ミーティング♪

みなさま、こんばんは
今日も私はローラーを1時間終えました  
あれから地道に続けてます〜
今日はなんだか調子が良くて、シャカシャカ漕いで1時間あっという間でした
・・・昨日サボッたからかな

サボッた理由はコチラ    鈴鹿ミーティング



来月の鈴鹿に向けてちょっぴり話し合い
今後のレースやイベントについても話し合い  
楽しんで、そして頑張りましょう

さて明日から3日間程、久々の晴れ予報ですね
明日は女子部サイクリングです〜  
前回、雨の為中止にしたのでリベンジです
楽しんできます〜〜

では、また  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 22:47 | comments(0) | - | -
ローラー台。。。

みなさま、こんばんは
雨予報が意外に良いお天気の2日間でしたね  
でも、また週末には雨が降るみたいで・・・
雨でも通勤やトレーニングで自転車に乗られる方は、
特にケガや事故に気を付けて下さいね

さて、先日ネコモト宇品店のブログをみていたら、
店員塩ちゃんの書いた記事でローラーの話題が
http://nekomoto-ujina.sblo.jp/

私もその記事に感化され()ローラーセッティングしました



昨日は1時間乗って終了
毎日乗れば少しは鍛えられるかな

それでは今日も1時間がんばります

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 20:15 | comments(4) | - | -
シマノ鈴鹿エントリー。。。

みなさま、こんばんは

今年も8月25日(土)・26日(日)に、三重県の鈴鹿サーキットで
「シマノ鈴鹿ロードレース」が開催されます  
暑い時期の、熱い走りが見られるイベント
もうエントリー受付も始まっていますよ  

私は、今年は参加しようかどうしようか考え中
昨日シマノ鈴鹿の公式HPを見ていたら・・・  
昨年の模様を使ったイメージ写真の中に、見慣れたジャージ姿
KLUB KATZ女子部が何枚か登場していました
4人ばっちりカメラ目線でジュースを持った写真も掲載されていました

そういえば、カメラマンの方に声を掛けられ、撮ってもらったなぁ 
去年は雑誌にも載せてもらったんだった  
楽しかった思い出がいっぱいです

今年はどうしよう〜
キャプテンに相談しつつ、決めようと思います

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 日記 | 20:31 | comments(0) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ