KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女子部ランチポタリング in 安佐北区♪

みなさま、こんばんは〜
今日はまた女子部のなほちゃんあきちゃんの3人で
ランチ目的のポタリングに行ってきました

10:30に今日はネコモトさんに集合



お天気は最高  だけどそんなに暑くもなく、今日もポタリング日和だ  
ちなみに、今日は写真が全然ありません   

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 19:42 | comments(2) | - | -
女子部ランチポタリング in 五日市 ♪

みなさん、こんばんは
今日は女子部4人でランチポタリングに行ってきました

10:30に横川駅に集合〜



集合したら、さっそく走り出しました  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 20:48 | comments(0) | - | -
世羅ツーリング♪

みなさま、こんばんは
梅雨明けし一気に暑いですねぇー  
もう暑くて外に出られない〜  

けど、今日はさっちゃんとサイクリング
暑いのは憂鬱だけど、2人なら頑張れるー  
と、思っていたらひょんな事から他のチームの方々と
一緒に走る事になりました〜  
とっても走れる方ばかりで・・・ついていけるか心配だ

出発は9:30  出発地は道の駅 「湖畔の里福富」です
お天気最高〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 21:45 | comments(3) | - | -
女子旅 in 鳥取&島根♪

みなさま、こんばんは

今年のゴールデン ウィークにさっちゃんと予定を合わせて
車に自転車乗せて旅に出ました〜〜
昨年7月(山口)以来、2度目の女子旅です
楽しかった旅の模様を、ちょっとだけレポートします  



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 23:42 | comments(0) | - | -
女子部サイクリング in とびしま海道♪

みなさま、こんにちは〜
GW前の事になりますが、女子部メンバーでとびしま海道へ行ってきました
お天気は晴れ  少々風がきになりつつ・・・
待ち合わせ場所の安芸灘大橋へ

今回の女子部は集合時のハプニングも無く、
出発予定(11時)の30分前には集合し、各々自転車の準備  
11時ぴったりに出発しました〜  優秀優秀

出発前に、さっちゃんお手製のコース図がみんなに配られました


続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 21:28 | comments(0) | - | -
女子部サイクリング in 呉 ♪

みなさま、こんにちは
もう1ヶ月以上前の事になってしまいました
先月初めに、なほちゃんあきちゃんと呉にサイクリングに行きました
お天気は良くて、絶好のサイクリング日和

朝、待ち合わせ場所まで走っていたら目を引くマンホール発見  
折鶴モチーフとは、広島ならではですね


続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 14:20 | comments(2) | - | -
百島サイクリング♪

みなさま、こんばんは〜
先日(もう2週間も前  )尾道の「百島(ももしま)」に行ってきました
メンバーは前回と同じ、yamaさん  ひぐっちー  KENTO君です
お天気は良かったのですが、黄砂なのか霞んでいて
景色はイマイチだったのが残念〜



だけど、とっても楽しいサイクリングでした〜  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 22:10 | comments(0) | - | -
しまなみサイクリング♪

みなさま、こんばんは  
先週末はサイクリング日和でしたね〜
土曜日に行ったしまなみ海道サイクリングをレポートします

お天気は晴れ  出発地点は向島です
自転車が上に3台も乗るなんてスゴイ




続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 00:26 | comments(2) | - | -
上ノ原牧場サイクリング♪

みなさま、こんばんは〜
今日はクリスマス・イブイブの祝日でしたね  

急遽計画をして、上ノ原牧場のカドーレまでサイクリングに行ってきました
一緒に走ってくれたのは、KENTO君とさっちゃん
お天気は最高のサイクリング日和
東広島の適当な場所までは、車で行きました

KENTO君は今日から冬休み  1日目から満喫しましょ〜
率先して自転車の積み込みもお手伝いしてくれます

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 22:31 | comments(1) | - | -
女子部サイクリング in 大崎上島♪

こんばんは〜気付けば今年もあとわずか、
師走でお忙しい方が多いのではないでしょうか??
こんな時こそ、車も自転車も安全運転を今一度肝に銘じましょう


いつも安全走行(スローペース)の女子部メンバー、
今年最後の走り納めということで、大崎上島に行ってまいりました
一ヶ月前に私がお誘いし、みんなのスケジュールを押さえてました
「雪が降ったら嫌だな〜」なんて思いながら行き先を考えていましたが、
まったく問題ない最高のお天気で、絶好のサイクリング日和でした

しかし、女子部のサイクリングはハプニングの連続です〜
そんな珍道中をレポートします

私は初の大崎上島 楽しみ〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | サイクリング | 23:34 | comments(2) | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ