KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
4月14日は宇品バイシクルフェスタへGO!!

みなさま、こんばんは

4月14日に、宇品の御幸松広場にて
NEKOMOTOさんの主催のイベントがあります
宇品店の近くですよ

TREKの試乗はもちろん、ミニスクール等々盛りだくさん  
詳しくはNEKOMOTOさんのHPをご覧ください〜



| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 20:01 | comments(0) | - | -
忘年会♪

みなさま、こんにちは  

22日に忘年会がありました〜
毎年お世話になります、白島の鳥太郎さんへGo




続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 11:28 | comments(0) | - | -
西チャレ!

みなさま、こんばんは
2週間前のきらら浜のレポートも書き上がらないまま、
昨日は中央森林公園で行われた西日本チャレンジロードレースの
応援に行ってきましたぁ〜
きららに続き、今回のレースもお天気が悪い  

KLUB KATZのメンバーが出場するレースは午後からでしたが、
朝から行って来ました
午後からなので、まだ着替えずに受付を終えたyamaさんとリキさん
作戦会議中  



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 22:42 | comments(3) | - | -
宮島シクロクロス

みなさま、こんばんは
昨日、宮島の包ヶ浦で行われたシクロクロスの応援に行ってきました

五日市付近であきちゃんとあやちゃんと合流〜
  寒いけど、お天気は最高のサイクリング日和です

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 00:15 | comments(2) | - | -
ブログ。。。

みなさま、こんばんは

今日はご報告です〜
バイシクルネコモト宇品店のブログが立ち上がりました  

 URLはコチラ

http://nekomoto-ujina.sblo.jp

店長クラナガンが更新していくのかな
毎日チェックしてくださいネ〜  

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 21:57 | comments(0) | - | -
祝♪ NEKOMOTO宇品店プレオープン♪

みなさま、こんばんは
今日はいつもお世話になっているNEKOMOTOさんの2号店、
『バイシクルネコモト宇品店』のプレオープンの日でした
もちろん遊びに行ってきましたよ〜

宇品のアクタス内にオープンしたNEKOMOTOさんの宇品店
ステキです  



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 22:11 | comments(0) | - | -
エントリーしてます☆

みなさま、こんばんは
早いもので今日から10月ですね〜
気候も良くなって、サイクリング日和が多いです
冬までに沢山乗りたいなぁ

さて、KLUB KATZ 「エントリーしてます」
パールイズミさん企画の「オリジナルジャージデザインコンテスト 

↓こちらです

http://www.pearlizumi.co.jp/contest/entryList.php?ranking=new

KLUB KATZ男子と女子、別々でエントリー  

WEBで一次予選後、上位20着がサイクルモードインターナショナルでの
決戦投票に挑めます

みなさま、KLUB KATZに清き一票を宜しくお願いします〜  



| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 21:49 | comments(0) | - | -
N J P 完結編!!

みなさま、こんばんは
もうNEKOMOTOさんのブログでは紹介されていましたが、
先日お店に、ある荷物が到着したのでした

それは・・・・  KLUB KATZ NEWジャージ  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 23:35 | comments(0) | - | -
瑞穂トレイルツアー

みなさま、こんばんは〜
先日、クラナガン主催のMTBイベントがありました

     瑞穂ハイランドでのトレイルツアー

アオちゃんが写真と感想をメールしてくれたので、
私は行っていませんが少しご紹介します

キャプテンゆーじさんも参加されていたそうです
キャプテンにブログアップお願いすればよかった〜

大自然ですね 

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 00:24 | comments(0) | - | -
女子部ロード化計画 <あきちゃん編>

みなさま、こんばんは

昨年11月に私がロードデビューしましたが、
今回あきちゃんもロードを購入しました〜  
先日、安佐北区にランチポタリングに行った帰りに
NEKOMOTOさんに寄って決めたんだとか
すごい決断力  

私も納車時にカメラマンとして立会たかったけど、
走る予定があったので残念〜
ちゃっかり店長さんにカメラマンをお願いしました  

こちらがあきちゃんのNEWロード

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 報告 | 21:24 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ