KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2014年 始動
明けましておめでとうございます!
続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 16:49 | comments(0) | - | -
久々に。。。

みなさま、こんばんは
久々のブログ更新です〜   
なかなか自転車に気が進まず、サボってました
でも今日は、久々に乗りたい気分になったので
朝練コースをフラッと走ってきました

毎日毎日暑いので、せめて朝早くから走ろうと思っていましたが、寝坊  
結局、すっかり暑くなった9時くらいから走り出しました  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:24 | comments(2) | - | -
空港練習会!!

みなさま、こんばんは
梅雨も明けて暑い毎日ですね
もう8月だもの、暑いハズです

8月第一週に、空港練習会を行いました
9時に空港集合〜     暑いです


続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:27 | comments(1) | - | -
朝練同行☆
みなさま、こんばんは
今日から8月早いものですね

私が、‘自称’マネージャーと言い出してどれくらい経ったでしょうか
だいぶ皆さまに浸透してきた・・・気がします
でも知ってましたか
私、「KLUB KATZ‘自称’マネージャー」  
   「KLUB KATZ‘自称’広報担当」でもあったのです

メンバーには「どこに向けて広報するん?」とさっそく突っ込みをいただきつつ、
今日はクラブカッツの朝練に同行してきました〜
たまにはクラブカッツの活動もブログに載せておかなければ

同行と言ってももちろん私はで・・・
自転車じゃ、みんなの速さには付いていけないもん
ずっと同じ道を走れるわけでもないし、
車の運転もへたくそなくせにうまくいくかなぁ・・・
と、不安をいだきつつの挑戦です
続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:36 | comments(0) | - | -
朝練レポート
先週から始めた、朝練。
平日も走りたい! という人からの要望に、断りきれなかったのでクラナガンも頑張って練習に励みます!

もみのき耐久もあるし、9月にはなんと、セルフディスカバリー王滝ってのがありましてMTBの100キロレース!?を完走目指して少々早起きしてます。
とりあえず週2日、火・木で実施。
デオデオ府中店に午前5時30分集合です。はっきり言って眠いです。

水曜日に呉往復、畑賀、瀬野川攻めて来ました。

まずはえーじさんと連結するために呉へ。M本さんと海岸線をぜぇぜぇ言いながらローテーション。40キロペースからずるずる31キロまで落ちました。


なんとか天応まで辿り着き、えーじさんと連結。
府中までローテーション。一人ローテに参加できない奴もいました。
(↑だって練習なんて全然してないんだもん。足パンパンです)
練習するとこんなに早く走れるもんなの!?
その後、畑賀をちょいちょいっと登って、いざ瀬野川へ!
ひぃひぃ・・・。えーじさんお先にどうぞ。クラナガンを見捨ててください!!

そう言うと一瞬にして彼の姿が見えなくなりました。


頂上で一休み


帰り道、危うく突っ込む所でした。

通勤ラッシュってやつです。



朝日を背に受け練習してますたらーっ
約1時間30分。5時半集合7時解散くらいです。
よかったらいかがですか?

今の所、一生懸命なのは二人だけです・・・。

| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:27 | comments(5) | - | -
朝練!!
12月9日(日)いつも通り朝練をするわけなんですが、久しぶりにSモンさんと2度目の朝練M本さんが参加されます。

M本さんは集団走行に慣れていないと思いますので、しっかりサポートしてあげてくださいね☆

集合は8時半NEKOMOTO前で・・・っていつもと一緒ですね。
ではよろしくです!!


ー管理人ー
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | -
島練レポート
11月23日金曜日の島練レポートです。
スタート地点の切串港に集まったの3名でした。

今日のコース説明と昼食場所の打ち合わせをして,スタートです。

海を左手に見ながら,インナーでクルクル回しながら進みます。
お天道様と海面の照り返しが,体を暖めてくれます。
風もあまりなく,気持ちよか〜おはな




続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | -
臨時朝練(島練)のお知らせ
来週日曜日は野呂山カップ開催のため、朝練はありません。
(朝練がない、というよりは参加者がかなり少なくなると思います)
その代わり、23日(金)に臨時朝練を行いたいと思います。
コースは、いつものルートではなく、江田島を朝練の舞台にする予定です。
参加されるかたは、コメントへの書き込みをお願いしてます。


当日のスケジュールは以下の通りです。

11月23日(金)
8:00 広島港集合
8:15 広島港発フェリー乗船
8:40 江田島 切串港到着
 広島港〜切串港フェリー:650円(大人一人+自転車)

コースは江田島一周となります。


※1
今回はサイクリングではなく、朝練となります(一応)

※2
天候不順等による中止連絡は、このKlub Katzページ(http://klub-katz.jugem.jp/)にて掲載連絡とします。



以上、宜しくお願いします。
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) | -
山ツーリング
春先に行ったときの写真が出てきたんでチロっと紹介しますねモゴモゴ
ほとんどがメンバーの方々でしたが親子で参加してくれた人もいましたね。
この山がどこの山かわかる人いますか?
広島の島です晴れ
天気も良くて楽しかったなぁおてんき
また行きたいねぇ!


KLUB KATZのツーリングイベント、MTB編。
なかなか気持ちよく走れる場所がないのでコースを確保するのも大変ですたらーっ
といっても私はついて行っただけなんですけどねイヒヒ

こんなイベントもやってまーす自転車
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
練習後の様子
毎週日曜日は朝8時半に集合して50キロほど走行。自転車はロードレーサーだけですねぇ。現在NEKOMOTOはトレックのコンセプトストアになってますが、トレックじゃなくても大丈夫自転車
練習後の駐輪風景

NEKOMOTOで買ってなくても脚力に自身がある人なら一緒に楽しめるはず!?
ただ集まる人はロードレースの練習ということもあって結構早いペースで走ってます。
管理人はついていけません[:がく〜:]

もっとゆっくりツーリングを楽しみたいという方が増えれば、30キロくらいのツーリングも考えたいですねウィンク
クロスバイクだけの走行会も楽しいかなグッド
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 練習会 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ