KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あ〜、しんどい。
季節の変わり目だからかな、風邪をひいてしまった管理人。
昨日は鼻水が滝のように流れ出てました。おかげで鼻の下がひりひりする悲しい
でもティッシュは手放せないし・・・。

今日は鼻水は止まったものの、体のだるさとのどの痛みと格闘パンチ

明日はお店が忙しいのになぁ。早く治さないとねモゴモゴ
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | くしゅん | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
過去の出来事?
昨夜ひっそりと行われたミーティングでのY氏とM氏のコメント(KICK風に)怒り

「遠征にはやっぱり店長がいないとパッとしない!」
「オーラ無いよね(ボソ)」

本人にはキツイ一言!

どうせオーラ無いよキック!  ひょぉ〜ん下向き

ちょっと落ち込んでみたりもしましたが頑張りますからねくもり
前向きに行きますよ自転車
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | くしゅん | 12:17 | comments(1) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ