KLUB KATZ

広島の自転車好きが集まるクラブ

KLUB KATZについてのご質問、ご感想は



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
モーニングライド!!

みなさま、こんばんは
今日も寒い一日でしたね

昨日も寒かった
けど、宇品店のスタッフ塩ちゃんに誘われて、
モーニングライドに参加してきました

朝9時宇品店に集合です  

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 23:02 | comments(2) | - | -
クラツー 〜ビギナーツーリング〜 ♪

昨日、宇品店へ遊びに行きました

お店で育てているひまわりが咲いていましたよ  
かわいいですね



続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 22:09 | comments(0) | - | -
DOMANE試乗会!

みなさま、こんばんは
久〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりの更新になっちゃいました
ちょっとネット環境が途絶えてしまいまして・・・(言い訳
またネタがあればボチボチ書いていきます

さて今日は梅雨の晴れ間
意外に良いお天気になりましたね
瑞穂ハイランドでは、瑞穂MTBフェスティバルが開催されました
ネコモト二葉店は臨時休業
TREKの試乗会やサポートの為のようです

そしてネコモト宇品店では、DOMANEの試乗会
私は瑞穂には行けなかったので、宇品店に行ってきましたぁ〜

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 20:53 | comments(0) | - | -
パンク修理セミナー(チューブ交換)in宇品店♪

みなさま、こんばんは
更新が遅くなりましたが、先週NEKOMOTO宇品店にて、
パンク修理セミナー(チューブ交換編)が行われました

私も行きたかったですが、以前二葉店で特別講習してもらっていたので
参加はせず、お出かけ帰りに写真だけ撮りに寄りました
が、デジカメ忘れてクラナガン店長に撮って送ってもらいました〜  

女子部からも2名参加させていただいておりました

続きを読む >>
| KLUB KATZ(クラブカッツ) | 宇品店 | 19:36 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ